妻子より風俗が大事

顔射を初めてオプションで体験してみた

金沢 デリヘル
先日、顔射というものを初めて体験してみました。顔射なんてあまり経験したことがなかったというか、人生で経験したことはありませんでした。しかし、人生経験ってことでやってみることにしたんです。いや、難しいことはさておき、普通に顔射したかったんです。金沢のデリヘルの子を呼んで、顔に出した瞬間、僕は何かに目覚めました。精子がかかった顔を見ていると、とてつもなく興奮してきたのです。「んっ」と顔で受け止めてくれる彼女を見ているだけで、僕はなんだかものすごい優越感を抱いてました。風俗嬢の顔に出すときは、「イくよ」と言って出すのですが、これがまた良いんですよね。自分の精子で女の子を汚す感じ。普通ではできないプレイだからこそ、興奮するのかもしれません。何より、顔に出すという行為自体が、めちゃくちゃ興奮します。興味があるという方は、まずは顔射を楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと、一度体験したらやめられなくなるでしょうね。

口内射精で最高の快感を得られた夜

デリヘルを使ったとき、口内射精をさせてもらいました。いつもはゴムフェラになる風俗嬢が多いのですが、そのときはオプションで口内射精を付けてもらったのです。口内射精の場合は、生フェラもしてくれるのが普通で、風俗嬢の口の中でイくことができます。これはね、もうね、最高としか言えません。ドピュッと女の子の口の中に出すと、しっかり受け止めてくれるのです。それが気持ち良くて、言葉になりません。「口の中に出した感覚はどうですか?」と聞いてくる女の子も、良かったですねぇ。みなさん、口の中に出すってのが、いかに快感なのかを知っておくべきです。これからも使ってみたいと思っているので、僕も口内射精は毎回楽しもうと思います。やっぱり風俗って最高ですよね。まだまだ楽しめそうな子だったから、色々と使ってみたいと思っています。ちなみに、デリヘルとかならオプションも色々とあるので、そちらも楽しんでみると良いのではないでしょうか。

24歳若妻風俗嬢に口内射精

24歳若妻デリヘル嬢とプレイしてきて、口内射精しました。口の中でイくのって、かなり気持ち良いです。女の子の口の感触が最高だし、何より中で発射できるという快感がたまりません。「フェラって気持ち良いんですか?」と興味津々に聞いてくる風俗嬢に、僕はメロメロでした。24歳って若さもあったし、とても可愛いんですよね。彼女みたいなタイプの顔、ドストライクです。「本当に可愛いね」と褒めながらフェラされる感覚、これは体験した人しかわからないでしょう。こんな美女に数千円でしゃぶってもらえるんだから、これ以上ないってくらい楽しいですよね。店によっては1万円前後かかることもありますが、それでもとても安いです。特にモテない男性は、自宅でオナニーしかすることがないんじゃないですか。そんなのって本当にもったいないと思いますよ。これから使おうと思っている方は、まずは風俗で口内射精を楽しんでみてください。絶対にハマるでしょうし、何よりやめられなくなりますよ。

素股で挟まれてイっちゃった男

素股ってそこまで気持ち良いと思ったことはないのですが、先日デリヘルを使ったときは、初めて気持ち良いと思いました。相手の風俗嬢は、若くてピチピチの女の子です。汗で太ももがテカテカになっていて、それがなんともエロかったです。そんな太ももと股に挟まれて、素股されました。女の子のアソコが密着しているのも良かったし、何より太ももの程良い弾力が最高だったんです。「めっちゃエロいね」とこちらがメロメロになっていると、彼女はさらに素股を高速でやってくれます。「あ、もうイくかも」と言うと、そのまま素股で果てさせてくれました。あんな素股をされたら、どんな男性でもイチコロなんじゃないかな。僕の場合は、素股でイっちゃって、女の子に「気持ち良かった?」と聞かれる始末。それだけでもまた元気になってきて、2回くらいイかせてもらいました。素股ってこんなに気持ち良かったんですね。これなら、毎回楽しみたいという人がいるのもわかるかも。

童貞は手コキされるだけで我慢できない

童貞の僕は、手コキされるだけで我慢できません。先日初めて風俗を使ったのですが、そのときの子に手コキされたんです。か細く折れそうなくらいの指で握られて、上下にコスコスされた感触は、最高でした。手でイくって感覚は、オナニーのそれに似ているのですが、女の子にされるってだけで数倍快感も違ってきます。口でされるのも良かったのですが、童貞の僕には刺激が強すぎました。手コキくらいなら耐えられますが、口でされたときには我慢できなくなってすぐにイっちゃいましたからね。これからデリヘルを使おうと思っている方は、フェラとか手コキを経験してみてください。僕が今回使った風俗もデリヘルだったのですが、もう最高過ぎて何も言えません。フェラに耐えられるように、次はもっと我慢できるようになりたいです。もっともっとフェラを楽しんでいたかったのですが、あまりにも気持ち良かったので、1分くらいでイっちゃったんですよね。次の目標は5分耐えること。

可愛すぎる26歳風俗嬢と超絶AFプレイ

先日は可愛すぎる風俗嬢とプレイしてきました。しかも、プレイの内容がAFだったんですよね。デリヘルって自宅に呼べるし、AFとかもできるから最高です。先日の子は、S級美女だったから、それだけでも良かったんですけど、AFでさらに果てまくりでした。彼女のアナルは程よい締りが良くて、何度もピストンする度にイきそうになるくらいでした。女の子のアナルってあんなに気持ち良いんですね。しかも、テクニックがある子だったら、アナルでアソコをギュッと絞めてくれるんですよね。それも気持ち良くて最高です。相手の風俗嬢は26歳の子。アナルの開発も進んでいて、風俗嬢としては最高でした。なお、デリヘルを自宅に呼ぶ場合は、店のエリアであることが必要となります。そこは注意しなくてはならないので、気を付けて下さいね。ちなみに、僕の場合は都会に住んでいるので、ものの数分で自宅にも来てもらうことができます。都会の人はその分得かもしれません。